2012年11月3日土曜日

12月の体験会のお知らせ

Plaza de español(スペイン語広場)は…
  


12月に2回の体験会を設けたいと思います




まずは簡単な自己紹介の仕方に、クリスマスシーズンなので、スペイン語でのクリスマスソングを練習してみましょう!スペイン風お菓子にお茶を準備しておまちしています。

保護者の方、付添いの方、是非一緒に参加して下さい。みんなで楽しみましょう!

どんな広場なんだろう?と思われる方も多いと思います。このBlogにこれまで行ってきたアクティビティを少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします!もっと聞きたいという方は下記メールアドレスまで気軽にご連絡下さい。


対象年齢: 小学校1~6年生

日時:12月1日(土)11:00~12:00 / 12月15日(土)13:30~14:30

参加費用:体験会料金として500円にしています。


場所:スタジオY http://jostudioy.jp/
 ※場所についてはホームページの地図をご参照下さい。
  自由が丘の閑静な住宅街の中にある、アットホームなスタジオです。


問い合わせ先:harmonia.de.melodias@gmail.com Tomokoまでお願いします!
 ※出来ましたらご参加希望の方は前もってメッセージをいただけたらと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿